男同士と女同士で出来る事

男女の違いっていろいろとあるとは思うんですけど、イメージとでもいうんですかね。

「男同士」と「女同士」で出来る事の違いも結構あるんじゃないかなって思うんですよ。

例えば男友達とディズニーランドって言うとなんかちょっと「え…」って印象になっちゃいますけど、でも女同士でディズニーランドって言われても特に何も思わないっていうか、「仲良しなんだね」ってくらいにしか思わないじゃないですか。

これってディズニーランドだけじゃなくていろいろとあると思うんですよ。

例えばお洒落なカフェに「男同士」って言うとこれもまた「え…」ってイメージになっちゃうかもしれないですけど、「女同士でお洒落なカフェ」って言っても特におかしな事なんてないですからね。

これってちょっとしたことなのかもしれないですけど、男と女の違いになるんじゃないですかね?(笑)

いろいろと事情があるっていうのも分からない話ではないんですけど、とにかく「男同士」って言葉のイメージがなんだかあまり良くないというか(苦笑)

よからぬものを想像する人も多いでしょうけど、別に悪い事でもなんでもないですしね。