2010-01-01から1年間の記事一覧

男のいい人どまりとは

男性の人でいい人なのに魅力を感じない。そんなことを女性から言われた人もいるかと思います。女性との仲もよく、とてもいい感じに周りから見ていれば付き合っている仲?と思います。しかし女性からは、友達としてしか思っていないことが多い。男性は嫌われ…

告白には男性から

告白するというのは難しいもの。女性は男性から告白されることが嬉しいという人がほとんどらしいです。女性から告白したいというのは少ない様で、ほとんどが男性からきてもらうことが嬉しいみたいです。好きでもない男性に告白される、しかしこういった好意…

女はしつこい男に弱い

女にしつこい男は嫌われるというのはよく聞きますね。それは当然と思うでしょう。好きでもない相手に、しつこくされるのは誰でも嫌だと思います。しかしそのしつこいのが逆にいいという女の人もいるようです。コミュニケーションをとれればとれるだけ、お互…

女心はウラがある

女の人が彼氏の相談で最近彼氏に嫌われていて、相手の気持ちがわからないなどと聞かされたことはないでしょうか?それは本音は、自分の気持ちを言っているのだと思います。自分は彼氏のことが、嫌いになっているのだということです。そんなとき相談にのって…

男のひげを伸ばす理由は?

男の人はひげを伸ばしている人もいます。なんで伸ばすの?と気になったことないでしょうか?この理由にはいろんなことがありますが、 相手への印象が神経質そうで鋭いイメージを やわらげる効果があると言われています。第一印象でひげを伸ばしていれば、そ…

男と女はどっちが面食い?

男は女性を顔で選び、女は男を人柄で選ぶと言う人が多い。しかし、ホンネはどうだろうか?男が顔など見た目で決めるというのはほとんど。それはホンネで言っている。女の方は見た目よりも性格的なものに魅力を感じるという人が多いが実際はどうだろうか?も…

ダメ男を好きになる女の心理

女の人は、恩恵を施した男性にたいして好意をもち 施した量が多いほど、その男性に好きという気持ちが 高くなってしまう。最初は嫌いと思っていたが恩恵を施し 実際は好意のもてる人だと考えなおすことで、 気になってしまうみたい。ダメ男の面倒をみている…

目の力とは

相手に視線を合わせ、話をするのと話をしないのと では、説得力がまったく違ってくる。相手の目を見つめて好きな気持ちを伝えるなど、 好意を伝えるには必ずした方がいいと思う。恥ずかしくて余り見れないという人も多いでしょう。でも説得力を高め相手に納…

女にはわからない男の感情

自分に自信がある男は扱いにくい女ほど惹かれる。 すぐにおちる女では、満足できないという人が多い。 自己評価が高い人ほど簡単におちそうにない女を口説く傾向があるみたいだな。 イケメン君達はゲーム感覚でおとすのを楽しんでいる奴も多いのでは? モテ…