浮気を繰り返す男

浮気を繰り返す男は、彼女や妻に不満を感じているわけでなく、なんとなく浮気しているというのが多い。

浮気していても浮気相手にはなんの目標や展望もないため、やがて彼女や妻の元へと帰ってくるのです。

そういった男は仕事でも同じと言えるかもしれません。

自分にあった仕事があるに違いないとの思いにとらわれ、たいした理由もなく転職を繰り返している者がそうです。

1つのものに執着できず、飽き性な男は浮気をしている可能性が高いのかも。

そういった男は、浮気をしていても罪悪感などないと思われます。

そして、彼女や妻の元に帰ってきても普段通りに過ごしているのです。

そんな、男と一緒にいても自分が辛いだけです。考えるだけ時間の無駄になりますもんね。