ドメスティック・バイオレンス(DV)の問題

ドメスティック・バイオレンス、いわゆる「DV」は結構大きな問題になってきましたよね。

女性が男性からDVをうけたという話も聞いたことがあります。

ですがDVって難しいんですよね。

それが戯れなのかDVなのか微妙じゃないですか。

それに初めは戯れだったのがいつしかDVになっていた…なんて事もあるみたいですし、当人同士の問題に第三者が口を挟むのも…って問題もありますよね。

だからDVの問題って中々表沙汰にならないみたいですし。

でもDVを受けた側が体を腫らしていたりしてようやく明るみに出るんですけど、その頃には肉体的にじゃなくて精神的に参っちゃってるパターンが多いみたいですからね〜…。