男性にしか解らない包茎

女性にしか解らない事もあれば、男性にしか解らない事もありますよね。例えば包茎

包茎って本当に大変なんですよね。

仮性包茎であればそこまで深刻に考えるほどのものではないんですよ。

でも真性って言われているタイプの包茎ですと手術した方が良いって言われていますよね。

性交が出来ないって点はもちろんですけど衛生面でもあまり良いものではないみたいですからね。

仮性の場合は剥く事は出来るんですよ。

だからそこまで深刻じゃないですし、日本人は仮性包茎の人も多いって言われていますしね。

でも仮性包茎でも手術したいって思っている人もいるみたいですね。

包茎云々って部分は本当に男ならではな部分かな〜って思いますよね。

もちろん女性ならではな事もたくさんありますから、包茎に限らず、性の話っていうのは必ずあるものですから、中々デリケートな話しですよね。