義母と同居の問題

歳を取れば取ったでいろいろとまた違った問題も出てくるかと思うんですよね。

自分はまだ結婚していませんからあれですけど、結婚している同世代の人とかはやっぱり義母と同居の点を結構真剣に考えなきゃいけない時代になってきているんですよね。

確かに自分の母親であればまだしも、義母となると中々難しい部分もありますよね。

母親には言えても義母には言えない事も多々あるでしょうからね。

だから義母と同居っていうのは本当に大変な事だと思うんですよね。

金銭的な面はもちろんですけど、やっぱり精神的な部分ですよね。

それまで自由だった事がいろいろと制約されたりって事も出てくるでしょうからね。

でも義母と同居しなければならないってシチュエーションもあるでしょうからね〜。

結婚すらしていない自分があれこれ言うのは失礼な部分もありますけど、でも結構大きな問題ですよね。