デスクトップは女の方が汚い

男と女の違いっていうのはいろいろとあると思うんですよ。

twitterなんかでもその手の画像が出ていたりしますけど、なかなか笑えるというか、「あぁ、解る」って思う部分もありますよね。

特に自分が笑ってしまったのが、部屋の綺麗さとデスクトップの比較。

男は部屋が物凄く汚いというか、まぁ自分もですけど部屋が汚いって感覚はないんですよ。

ただ興味がないというか無頓着というか。

でも女性は物凄く綺麗な部屋というか、汚い人もいるでしょうけど、それでも男の汚いに比べたら全然綺麗なレベルというか。

でもデスクトップは女の方が何かと汚いっていう。

男のデスクトップは物凄く綺麗にしているって比較画像がありましたけど、これは確かに笑えるというか、自分がそうだし、会社の同僚の女の子のデスクトップが大変な事になっているのを見ているので、思わず笑ってしまいましたね(笑)

もちろんデスクトップが綺麗な女の子もいるでしょうけど、なかなか両性の特徴を現したいい画像でしたね。

twitterのこの手の画像って「?」って思う事もありますけど、たまに面白いものもあったりするんですよね。