女子学生が集団昏倒

6月20日くらいからですかね。インターネット上でちょっとした話題になっているのが明治大学のサークルの話。

「クライス」というテニスサークルの女子学生が新宿コマ劇場前で集団昏倒したって事件。

警察まで出動する事になってしまったんですけど、この事件で不可解なのは、昏倒しているのは女子だけ。

男子学生はその女子たちを介抱しているだけなんですよね。

それで「部活が激しかった」っていう説明をしているんですけど、まぁ結局は男女の性欲の差というか、いわゆる「ヤリサー」なる蔑称が付けられているように、性欲の捌け口となってしまっていたサークルだったんでしょうね。

女子学生からすれば、テニスを通していろんな人と仲良くなりたいって事でサークルに入ったと思うんですけど、男子学生からすると、女子学生を「食い物」っていうか。

まぁここら辺は男女の違いって事なんでしょうね。

実際にどのような事があったのかっていうのは当事者しか解らないですけど、実際女性だけがあれだけ昏倒していると、何かおかしな事でもしているんじゃないかって疑ってしまうのも無理からぬ話ですよね。