男は女らしい部分がある

いろんな考え方があるとは思いますけど、男と女の違いっていうのはやっぱりいろいろと面白い部分もありますよね(笑)

これは先月24日だったかな?タモリさんがテレビ番組で行っていたんですけど、男っていうのは女らしい部分を持っているけど女っていうのは女だと。

だから男は乙女心ってものを少しは理解する事が出来るけど、女は男の気持ちなんて分からないと。

これもまた、男と女の違いを上手く表現しているんじゃないかなって思いましたけど、でもまさにそうですよね。

だから男のロマンっていうのは女は分からないものなんですよ(笑)

だからアイドルにハマったりとかっていうのもなかなか分からないんじゃないかなって思いましたね。

別に自分がアイドルにハマっているとかでって訳ではないんですけど、25日かな?

ニュースでアイドルの大運動会が放送されていましたけど、それを応援するファン心理っていうのは女の子にはなかなか分からないものなのかもしれないですね。

むしろ男が応援する気持ちと女の子が応援する気持ちって言うのはもしかしたら違うものなのかもしれないですね。