大沢樹生と喜多嶋舞の話

光GENJI大沢樹生喜多嶋舞の話、凄いですけど、この点にも男と女の違いが結構出ていますよね。

話だけを見れば喜多嶋舞の方がひどいって思うんですけど、喜多嶋舞を擁護している人も結構多いんですよね。

しかもその論調が言うなれば「DNA鑑定なんておかしい」っていったものなんですよね。

大沢樹生擁護の人はやっぱり喜多嶋舞の行動にですけど、これって夫婦間の話からすればやっぱり喜多嶋舞の方が非難されて然るべきではあると思うんですよね。

でも喜多嶋舞を擁護しているのは大半が女性って話ですし、それも感情論というか、あまり理屈になっていない事で批判しているって話なんですよね。

これでは大沢樹生が可哀想ってよりも、もう男女論っていうのは成り立たないものになっているんじゃないかとさえ思ってきますよね。

同じ人間ではありますけど、この芸能人元夫婦の話一つをとってみても男と女の違いっていうのは顕著なものです。

まぁそれをしっかりと理解している男性こそが本当の意味でモテる男だったりいい男だったりするんでしょうけど、そこまで割り切れる男も少ないんじゃないですかね?