失恋の違い

男女の違いっていろいろとありますけど、恋愛に関しても結構違いが出るって言いますよね。

特に失恋。よく「男は別名保存、女は上書き保存」とか言いますよね。

男は一人一人との思い出を取っておくけど、女はどんどん上書きしていくから、昔の男の事なんてさっさと忘れるって話しですよね。

男からすると残酷な話しですけど、まぁそれが女の業というか。

確かに、昔の事を何時までも覚えていても意味が無いって言われればそれまでですからね。

でも男は、別に何かを期待しているとかじゃないんでしょうけど、思い出を大切にしていたりするんですよね。

ここら辺は本当に面白い話しですけど、もちろん必ずしも全員これに当てはまるってものでもないですしね。

ただ、全体的な傾向の話しですから、結構当てはまってる部分もありますよね。

自分の周囲でも、やっぱり女の方が本当に綺麗さっぱり忘れちゃっていたりしますけど、男の方がいつまでもうじうじしていたりしますからね。

いろんな思いがあるでしょうから、まぁいろいろとあるんだろうなくらいにしか思わないようにはしていますけどね。