男にとっての恋愛は性欲が勝つ?

男女の違いはいろいろとあるんですけど、恋愛に関しても男と女の違いって結構顕著だったりしますよね。

特に若い時なんかは仕方ない部分だとは思うんですけど、男にとっての恋愛って、まぁやっぱりどうしても性欲が勝っちゃってる部分もあると思うんですよ。

でも女からすると恋愛は性欲とかじゃなくて、自分を認めてくれる人と…みたいな感じだと思うんですよね。

変な話じゃないですけど、例えば肉体関係無しに付き合えるかってなった時、女は別に良いよって答える人もいると思うんですけど、男はそうでもないと思うんですよね。

「それなら付き合わない」っていう男が多いと思うんですよ。

まぁ体の相性って言葉もありますし、女も年齢と共に性欲も出てくるんでしょうけど、若い時っていうのはまだまだそこまで良く解っていなかったりするみたいですから、男の方が性欲が強いんでしょうね。

じっさい性欲に関しても男は若ければ若いほどあふれ出てくるって言われていますけど、女は年齢と共に高まっていくとも言われていますから、それを考えると、いわゆる「姉さん女房」くらいの関係が性欲の面からはマッチしているって事ですよね。