女の場合はシェアしたい

男女の違いっていうのはいろいろとあると思うんですけど、恋人との関係性っていうか。

男の場合は秘密もあって当然って考えたりするんですけど、女の場合は何でもシェアしたいって思ったりするんですよね。

だから例えばですけど、「飲み会に行って来る」って言うのは大抵女側だったりするんですよね。

男はそういえば無用なトラブルになってしまうって解っているから、バレないだろうと思うのであれば言わなかったり、言ったとしてもわざわざ事細かなディティールまでは話さなかったり。

でも女の場合「女の子が自分一人だった」とか平気で喋っちゃったりするんですよね。

これは信頼感ってよりも「共有」って概念って言われていますよね。

恋人との間には隠し事はなにもしたくないって思いっていうか。

でも男の場合は恋人との間でも何でも共有すれば良いって訳ではないって思っている部分もあるっていうか。

もちろん全ての男女でそうって訳ではないですけど、こうした傾向にあるって言われていますから、そこら辺もよくよく考えてみるべきですね。

そこからいろんな事が見えてきますから。