性欲のピーク

男女の違いっていうのはいろいろとありすぎると言いますか。

そういえば21日のコラムで見たんですけど、性欲だって男女で違うって言われていますよね。

男性の性欲は高校生くらいがピークって言われているのに対して、女性は徐々に高まっていくもので、30代から40代くらいがピークなんじゃないかって言われているみたいですよ。

確かに若い男性にお性欲っていうのは本当に凄いというか(笑)

自分も高校生くらいの時は確かにふとそっちの事ばかり考えていたような気もしますしね。

変態とかそんな話じゃなくて、結局は興味って事なんでしょうね。

女性が30代から性欲が高まるって言われているのも、子供を生んだりすると性生活そのものが疎遠になるからその反動とも言われていますよね。

まぁ確かに言われるとそれも頷ける話ではありますよね。

やっぱり人間って無いものねだりというか、隣の芝生は青く見えるというか。

それは性欲っていう本能的な部分ではより顕著になるって事なのかもしれないですよね。

まぁ本当にいろんな考え方がありますけど、でもいくつになっても性欲あふれてる男性もいますよね(笑)