男は恋愛は初期が一番楽しい

男女の違いっていうのはいろいろとありますけど、恋愛なんかでも言われていますよね。

これは26日かな?とあるコンテンツで見たんですけど、男っていうのは恋愛は初期が一番楽しいとの事。

でも付き合っていけば新鮮さもなくなっていく訳じゃないですか。

その代りに安心感を得る事が出来るとは思うんですけど、女性はその安心感にこそ幸福感を覚えるみたいですね。

でも男からすると安心感よりも刺激の方が良いみたいですね。

これもやっぱりDNAの違いって事なのかもしれないですね。

種の保存というか、いろんな異性にDNAを残そうとする本能を持っている男と、身ごもったら守るっていう女の本能の違いが出ているのかもしれないですね。

まぁただ現代社会ではそうした本能っていうのは、特に男の本能っていうのはあまり好ましいものではないですからね(苦笑)

本能に従ったって言った所でそんなのは結局は自己責任な訳ですからね。

まぁ男女の違いって点で面白い話ではありますけど、だからといってこれが免罪符になる訳ではないって事はしっかりと理解しておかなければですよね。