男と女の欲求の違い

男女の違いっていうのはいろいろとあるとは思うんですけど、欲求って言うんですかね。

よく女性の欲求は「青天井」って言いますよね(笑)

ただ、一方で実用性の無いものっていうのにはあまり関心を寄せないっていうか。

まぁこれは本当に男女の違いって事だと思うんですよ。

例えばですけど、これは年末の20日だったかな?職場の忘年会でそんな話になったんですけど、高級車に乗りたいとは思うけど別に自分でほしいとは思わないとか、ぜいたくしてまで乗りたいとは思わないけど、でもブランド物は欲しいとは思わない、みたいな。

男の自分からすると矛盾しているように思えるんですけど、でも女性からすれば別に矛盾でもなんでもないとの事。

まぁその辺の感覚こそ男と女の違いって事だと思うんですよね。

まぁ確かに男からすると別にブランド物っていうのは大して興味はないですけど、でも高級車っていうのは誰もが憧れるものですからね。

まぁそう考えちゃう時点で自分は男のステレオタイプなのかなって思いましたね(笑)

まぁでも高級車だって別に欲しいっていうか、買えないって諦めていますけどね(笑)