顕著なのはやっぱり未練

いろんな違いがあるとは思うんですけど、男と女の違いで顕著なのはやっぱり未練って部分なんじゃないですかね?(笑)

3日にちょっとした集まりがあったんですよ。

男女合わせて5人くらいでちょっとした飲み会をしたんですけど、まぁ女の方が昔の恋人の事なんてさっさと忘れてしまうものですよね(笑)

その点男の方がセンチメンタルというか、行ったお店とかいろいろと細かい事を覚えていたりするんですよ。

自分も男だからその気持ちがよく分かるんですけど、男からすると女はドライだなって思いますけど女からすると男のそうした感情っていうのは女々しいって思う部分なのかもしれないですよね。

それだけ男の方が真剣に恋愛している…って言ったら女性に怒られてしまいますね(笑)

まぁそんな話で久しぶりの会を楽しむ事が出来ました。

気心が知れている友人って事でいろいろな事を話してきましたけど、かれこれもう20年くらいの付き合いになるんですからね。

小学校低学年くらいからの付き合いの友達とこうしてまだまだ楽しめているっていうのが不思議でならないですね。