失恋すると立ち直る事が出来ない

男と女の違いなのか、それとも人の違いなのかっていうのはなかなか難しい部分もありますよね。

例えば男は失恋するとなかなか立ち直る事が出来ないって言われているじゃないですか。

その点女の方がすぐに違う恋を探すものですけど、これもあくまでも一般論ですからね。

いつまでも引きずる女だっていれば、すぐに「次」って形で気持ちを切り替える事が出来る人だっていますからね。

こればっかりはなかなか一概には判断出来ない部分ですよ。

だからどうなるのかっていうのは結局の所は本人次第って事になりますよね。

8日に会社の飲み会があって後輩の女の子が未だに昔の彼の事を忘れられないって話をして、男性陣は驚いていましたけど、やっぱりこれはもう男と女の違いっていうよりも各々の違いって事になってきますからね。

あっけらかんとしている女に限って物凄く未練たらしい子だったりもしますし(苦笑)

だからこればっかりはなかなか簡単には答えが分からない問題かなって思っています。

ただ一つ言えるのは、男も女も感情を持った人間って事ですよね。

別れ方もあるでしょうし。