著名人が言ってた頷ける部分

生活を送っていると男女の違いっていうのはいろいろな所で感じると思うんですけど、先月13日だったかな?

とある著名人が「男と女の違いというよりもそもそも別人種」みたいな事を言ってて。

個人的にこれ、かなり頷ける部分があったんですよね。

人間ってカテゴリーでは同じですけど、でも確かに考え方とか全然違う部分が多いですよね。

生態にしたって違う部分があるんですから、同じ物として考えるよりも、むしろ違う人種として考えた方がいいんじゃないかなって思うようになってきていますよね。

それに男にもいろいろいるし、女にもいろいろといるんです。

つまりはもう男と女とかっていうよりも、人それぞれって結論になりつつあります(笑)

でも男と女の違いっていうのは理解しておくべきですよね。

「同じ」って無意識の中で思ってしまっているから軋轢とかが生まれるのであって、違う物って思っていたら妥協したり納得出来る事も増えてくるんじゃないかなって思うんですよね。

それに同じ人ではあっても、時間の経過とか環境で考え方は全然違うものになりますから、人間って複雑ですよ(笑)