結婚に関しての違い

男と女の違いって本当にいろいろとあると思うんです。というよりも、もはや別物って考えた方が良いのかもしれないですよね。

そう考えた方が、相手の事をしっかりと考えようって気持ちになるんじゃないですかね。

だから結婚ってかなり難しいと思うんですけど、そういえば結婚に関しても男と女の違いって出ますよね。

女は相手に対して条件を重視する傾向にありますけど、男はタイミングだったり。

女は誰と結婚するのかを考えるけど、男はいつ結婚するのかを考える。

そんな風に言われていますけど、これはなかなか言い得て妙なんじゃないかなって思いました。

確かに、男は好きな相手がいたとしても、養っていける経済力がなかったら結婚しようとは思わないでしょうからね。

まぁ結婚に関しては結婚していない自分があれこれ言うのも失礼かなとは思いますがね(苦笑)

ただ、結婚だけに限らず男女の違いっていろいろとありますから、それを探してみるのもなかなか面白いんじゃないかなとは思いますよ。

むしろそれを分かっていないと、異性と付き合う事なんて出来ないんじゃないかなって思いますし。