男は裸になっても大丈夫

夏の暑さの中で男と女の違いをまた一つ発見しました。それは、男は裸になっても大丈夫って事です(笑)

最近は家では自分はもう裸なんですよ。誰に見られるでもないですし、宅急便とかが来ても裸で応対しています。

もちろん下は履いていますけど、女の人だったらさすがに裸って訳にはいかないでしょうからね。

こういった身体的な特徴もまた、男と女の違いだよなと実感しつつ、根本的な部分でもあるので今更感みたいなものはありますよね(笑)

それだけじゃないっていうのも分かっているんですけど、ただやっぱりどうしても大切な部分っていうか、そこで欲情したりとかってのもあると思うので結構大切な部分なんじゃないかなって思っています(笑)

そう考えると、男と女って言うのは同じ人間ではあるんですけど、実はまったくの別物って思っておくくらいがちょうど良いのかもしれないですね。

同じだろうって思うからこそ、お互いがお互いに対して誤解が生じてしまったりっていう事も出てきてしまうんですから。

ただ、そうやって思うのはそれなりの経験も必要ですよね(苦笑)